プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御年90歳の巨人OB,広岡達朗が、「巨人の選手は太っていてみっともなく、皆が憧れる球団ではなくなった。10勝も出来ない菅野のどこがエースと言えるのか!」と喝を唱えていますが、巨人は反論のしようがないのではありませんか?
また、投手は完投してナンボと言っていました。

A 回答 (2件)

まだ生きていたのか、広岡。

西武の監督時代は、強かったのに、その後に監督の声が掛からないのは、玄米食とか独特の管理野球が、時代とずれているからでは。巨人の監督になる器ではなかったけど、巨人に文句を言うのが生きがいなんだろうから、長生きして欲しいね。
    • good
    • 0

>>投手は完投してナンボと言っていました


⇒川上V9時代の弊害。
野球は九人だけでやるスポーツではない。

広岡も呆けが回ったな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!