アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合ったら彼ですが
双方お互い同じ歳。30前半です。

最後にやりとりした時は
会う会わないの話になり、会う気がないなら
やりとりは終わりますと私から言いました。

向こうは会いたい気持ちは変わらないけど
地元に帰るかも。と言われ
どうしたらいいか話してたら
私の言った通りこれで終わりましょうと
彼に言われ
3ヶ月近く連絡を取り合ってません。
その間私がLINEのストーリーが
上がるたびに閲覧されており
ブロックや削除されてないと分かりました。

正直私は会う会わない無しに
もう一度連絡をしたい気持ちはあります。
その方とは1ヶ月以上毎日連絡をとりあってました。

お互い共通の趣味がありその話がしたいのと
元気にしてるのか。と
もう一度私から連絡をしても良いものか
迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    そうですよね、会う会わないは置いといて、、。
    やりとり辞めるってなった手前も
    あったのでまたLINEを送るべきか迷ってて、、。
    ただタイムラインを見てくれてたので
    削除されてなかったと嬉しい気持ちもありました。

    これは嫌われては無いと言うことでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/16 17:59
  • ありがとうございます!!
    おかげさまですごく勇気をもらえました。
    先ほど思い切って送りました。
    久しぶり、元気かな〜?と。

    待っててもいつまでも現状が変わらないですし
    これで返信が無かったら
    その時はそれが答えだと
    気持ちも切り替えできました。
    ある意味、勢いも大事だと思うので
    お言葉に勇気が持てました!

    これでダメなら自分も踏ん切りがつけそうです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/16 18:16

A 回答 (4件)

でもハッキリ言われたんでしょう「これで終わりましょう」って。

会いたい気持ちは変わらないとか、地元に帰るかも?は貴女に対しての思いやりかもね?良い方向に解釈しない方が良いかも。水を差して悪いけど、ご縁がなかったかも、だって一回も会ってないんでしょう?
    • good
    • 0

前向きになってもらえて良かったです!


返信くるといいですね!

眞子さまのような大恋愛を乗り越えて、幸せを掴んで下さい!
応援してますよー!
    • good
    • 0

全然大丈夫!むしろ気になってますね笑


じゃなかったらタイムラインは全く見ないですよ。

コロナになって極端に出会いのきっかけが減ってると思います。なので、みすみす自分から去る事はないです。もし、仲良くなってお付き合いになって、彼が実家に帰るってなったなら、その時にどうすればいいか考えればいいのです。それだけです。

眞子さまは3年間ニューヨークと日本の遠距離で、世間からはものすごいバッシングを受けても、相手を思うその気持ちだけは変わらず、結婚まで乗り切ってしまいました。
ものすごい女性と感じます。なみの女性なら逃げ出してますよね。

運命は落ちてきません。自分から掴んでこそその輝きを増すのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

会う会わないの話はちょっと置いといて。



地元に帰るかも。
という言葉はかなり重みがありますね。遊びならそんな言葉は絶対に言いません。彼はあなたに1ヶ月真剣向き合ってきたんだと思います。

元気してるー?

とか言って、やりとりまたしてみらどうですか?
で、少ししたら会う予定合わせましょう。
その時は、将来的な事はとりあえず横に置いておいて、その時の食事だけを楽しめばいいのです。
楽しかったら、友達として仲良くなって下さい。
そのあとのことはそのあとです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!