プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校の体操服って大学生でも買えますかね?
こんな時代だから弟に頼まれて買いに来たとか言えば大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

言い訳しなくても、買えます

    • good
    • 0

出入り業者が構えているお店でどうぞ。

    • good
    • 0

言い訳しなくても普通に買えますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!