プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は明日大学受検を控えています
面接があり緊張しているみたいで、先程メールをしていた時に「体の震えが止まらないわー」と言っていました
不安が和らげばなぁと思い電話をしようと思ったのですが、迷惑にならないでしょうか?

A 回答 (4件)

LINEするだけで良くないですか?


受験前日に長電話は迷惑です。
    • good
    • 0

電話で声を聞いてしまったら,頑張っている人に頑張ってといわれるのが場合によっては酷になるように、プレッシャーに感じるかも知れません。

かといって、彼女から何もないのも期待はしていないと思うけど、ちょっぴり寂しいのかも。

電話でなくてメールで短いメッセージを送ってみては?
一言二言メッセージみたいな。
そうすると貴方が気にかけていることは伝わると思います。

頑張って、というよりはからだのコンディション大切にねとか、試験そのものに触れない方がいいかも、と思いました。
LINEは忙しいとき開くのが負担になるときもあります。嫌う人もいますしね。

彼氏さんの受験うまくいくといいですね。
    • good
    • 1

電話はやめましょう。


結局、長電話になるでしょ?
    • good
    • 2

いや、明日に備えて早く寝させた方が良いですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A