アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人がいます。

以前、友達も交えて何人かで私の家でお話しているときに
その人が、「基本的に平日の朝は、〜(カフェの店名)でコーヒー飲んでパソコン打ちながら仕事しているよ。」


と話してくれました。


そしてお話も終わり、みんなお開きになったのですが、
家の片付けをしているとその日彼が愛用している薬用リップを私の家に忘れていったみたいで、、、。


また今度、彼が愛用しているカフェに行って、それとなく会った感じで、流れでリップ返しても不自然じゃないですかね、、、??

教えたから来たんじゃないかとか、キモイとかストーカーとか思われたらどうしようと心配で、、(TT)


彼の連絡先も知らないです

A 回答 (2件)

相手がわざと忘れたのかも知れません。

カフェに行った方がいいですよ。
    • good
    • 2

>彼の連絡先も知らないです


これを理由にすれば、好都合?じゃないですかね。
忘れ物を返すには、ここ(そのカフェ)に来るしかないから、、、
という理由がたつわけですよね。

自然な感じで、会えるんじゃないでしょうか?
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!