プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidスマホで撮影した、20分以上の動画を、LINEで送りたいです。Google フォトで5分ずつに分けようとしても、出来ません。どうすれば、LINEで送れますか。

A 回答 (4件)

動画編集ソフトで分けてみれば?

    • good
    • 0

LINEの代わりに、ギガファイル便で動画を転送したほうが簡単だと思います。

URLを送るだけでダウンロードできます。
ギガファイル便の使い方・無料で大容量のファイルを転送する方法:
https://bit.ly/3APPsZU
ご参考までに。
    • good
    • 0

LINEの使い方としては無いんじゃないかな?


youtubeで限定公開にしてLINKを送られたら如何ですか?
    • good
    • 0

zipで圧縮して送って相手に解凍してもらうとかネットのサービス(

https://d.kuku.lu/)を使うとかgoogleドライブにアップロードするとかotg機能があるなら直接繋いで転送しちゃうとかですかね。
思いつくのを沢山書いてみました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!