アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが知っているとんでもない同人誌を教えてください!

A 回答 (4件)

机の上には『新刊なんてないよ』と書かれた紙だけがおいてある。

スペースの人に「『新刊なんてないよ』ください」というと後ろから一冊出してくれる。そういう配布方法をとったというのを聞いたことはあります。
    • good
    • 1

『ドラゴンレジェンド ハルミ』


当時、月刊OUTで連載されていた小説『竜伝説ハルミ』の同人誌。
全52回のTVアニメで制作されたという設定で、設定資料集(暦や通貨まで決めてある)ありサイドストーリーあり、架空のOP&EDを含めた絵コンテや主題歌、キャストまで決めてあるという徹底ぶり。おまけで(18禁エロ)パロディも入っている。
しかも、元小説のスタッフを含め、参加しているメンバーが豪華。
    • good
    • 0

「アフロサムライ」岡崎能士


同人誌ではないかもしれませんが、自費出版の漫画です。ハリウッドでアニメ映画化されました。


「SHENSHENCHUANSHUO」
海外のイラストレーターが手掛けた聖闘士星矢のフルカラーイラスト集です。海外にも同人誌があるのだと認識した作品です。
    • good
    • 0

明六雑誌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!