電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやったら歌声が綺麗になりますか?大森元貴みたいな地声よりの綺麗な声、野田洋次郎みたいな綺麗なミックスボイスで歌いたいです。
う~ん、やっぱ地声よりの声って地声に左右されるんですかね~

A 回答 (3件)

⤵のヒト?



これから曲聴いてみるねー
「どうやったら歌声が綺麗になりますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったり~。僕は青と夏とかの大森さんが好きだね~。今は変わりすぎてる。俺が憧れてた涼しい感じの大森さんとは離れてる。おすすめの曲はインフェルノと青と夏~!回答感謝!

お礼日時:2021/10/17 21:21

どう頑張ってもダメなものはダメだよ。


声はその人が持って生まれた素質で決まるので、それを変えるのは至難の業だよ。
ちなみに、私は「声帯が二つあるの?」とよく言われるが、生まれながらなので、自分ではよくわからんよ。
出来る人は自然にできるが、できない人はどうやっても無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~

お礼日時:2021/10/18 07:30

喉をあける


口の中を大きく開く
顎を引く
腹式呼吸
音を引きずらない。

唄声で歌うから歌です。
話し声で歌っても、
単なる「おしゃべり」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!