アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん喜ばしいことなんですけどね。

3月の初めくらいまでは1日1通以上はだいたい来ていました。
初めは拒否アドレスに入れていたのですが、すぐにいっぱいになり、また向こうもちょっとずつアドレスを替えてくるので無駄な作業かと思い、
最近はサーバーメールを即効削除、もちろん無視しています。

(入会もしていないのに)退会して下さい。
エロサイトに登録した履歴があり問題となっているとか(してないっちゅうの)
はては携帯が御利用できなくなります・・とか。

最近では次がどういってくるのか楽しみになってきました。。。

ですが、ここ5日間くらいまったく来ません。
何かあったのでしょうか。
当方vodafoneですが。

皆様の状況はいかがですか?
お暇でしたらよろしく。

A 回答 (3件)

私もvodafoneを使っているんですが、最近スパムメールがパタリと来なくなりました。


来ると頭にくるけれど来なくなると寂しいものですねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。

最近では次は何言ってくるのかと・・と。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 09:43

いろいろ対策をうっています。


まだ精度をあげるそうです。

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/manner/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの対策だと後手後手だったと思いますが、
今度はうまくいくのですかね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/11 22:39

私もvodafoneを使用しています。


「仮入会状態で解約しないと会費が発生」そんなメールが飽きるほど来てましたが、先月下旬からは来なくなりました。
vodafoneでも『迷惑メール対策を強化します』と3/30から新たな対策が実行されるので、現在強化月間なのかも知れませんね。

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/information/spam …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3月30日からだともう少し先かと思っていました。
パタっと来ないですもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!