アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Just The Two Of Us」 という曲が気になっています。
日本のドラマに使われていたのではないかと思うのですが、
ドラマのタイトルを思い出せません。思い違いかも。

A 回答 (1件)

確か、邦題「クリスタルの恋人たち」って付いてましたよね・・・


なので、何らかの日本でのプロモーションはあったかもですが、具体的には思い当たりません・・・
ギリギリ、テレ朝のベストヒットUSA始まってる頃だから紹介はされてるはず。

それに、ウイルスミスとかエミネムとか・・サンプリングで使われる事も多いから 仮にドラマで使われてたとしても 元祖じゃないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!