アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。秋の特番も終わり、いよいよ秋のドラマや新番組が始まりました。
所で、特番の中で最近やたらと漫才グランプリやらが多く放送されてるがつまらないし、時間の無駄なので、やめて欲しいと思いませんか?

A 回答 (5件)

私もこの手の番組には、食指が動かないですね。



まぁ、興味が無かったら観なければ良いだけ。

視聴率が悪ければ、いやでも終了でしょう。

テレビスタッフも、もう 何をして良いのやら

ネタが尽きているのかな?
    • good
    • 0

自分は好きですね。

1度見たことあるネタだと思っても見てたら笑えますし。今のコロナ騒動でロケも難しいし制作費も少なくなって色々と四苦八苦してるんだろうなぁ…放送業界も…と思います。
    • good
    • 0

つまらないのに、


随分と拘ってますねぇ・・・。

本当は、「テレビ命」だったりして。
    • good
    • 2

私はドラマが嫌です。

知ってる顔無いし、お馴染みのドラマもやたら複雑でつまらないし、録画予約辞めました。CMだらけのテレビ番組なんて見たくないです。後は騒いでただ飯食って美味しいシカ言わない番組。チコちゃんに叱られろ!
    • good
    • 0

う~む確かに多すぎますね。


去年よりTVに出る芸人増えてきてます。
M-1とかキングオブコントとかで優勝しない準決勝あたりで負けたのに出てきてる者も多い。
おそらくコロナ禍で、営業が出来ない分、ギャラ少なめでもTVに出してもらってるんでしょうね。
TV局としては安上がりになる分嬉しいんじゃないのかな。TVに多く顔を出せば、知名度も上がって、視聴率にも影響でるんでしょうかね。

でもお笑い好きでも、これだけ多いと、もう満腹中枢が働いちゃって、嫌気が差してきます。

あんまり続いてると、お笑いが今全盛期みたいになっちゃってるけど、この期間が短くなりそうに感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!