14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

朝から元気を出すためにみなさんが取り組んでいることを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさんこんなにたくさんの回答ありがとうございました!たくさんいただいてしまったのでお一人ずつのお礼が難しく申し訳ないのですが、これにて締め切らせていただきます。

      補足日時:2021/10/23 12:32

A 回答 (42件中31~40件)

ラジオ体操です。

朝から体全身を動かさせば、一日のパフォーマンスは上がります。
    • good
    • 0

早寝早起きです・リズムを作る事です。

夜は休むためにある訳です
休む時にアレコレ遣るから朝起きれない元気が出無いんです
子供の頃を思い出し・毎日明日は遠足だと思って寝れば早起き元気!
又気持ち的に行かないと・元気も出ませんので心のメンテも必要です
シッカリ休めば元気が出ます。遣る気も置きます!
    • good
    • 0

朝から 家内と 一戦 かまえる

    • good
    • 1

夜早めに寝ることです。

早く寝れば早く起きられます。
    • good
    • 1

カレーライスを食べます。


朝から血糖値と体温が上がって元気になります。
騙されたと思って朝カレーやってみてください。
    • good
    • 0

ストレッチを必ずします‼︎

    • good
    • 0

うちの主人の朝の習慣?なんですが、身支度を整えて出勤する直前に、変身ポーズをキメて出て行きます。



「仕事のできるサラリーマンに変身…!」って掛け声つきで…。

仕事の効率を上げる為にはテンションが何より大切なんだそうです。いつもそんな主人を朝食を食べながら眺めてます。
    • good
    • 0

歌います。


五十嵐浩晃の"ペガサスの朝"、ブームの"風になりたい"を駅までの道歌います。電車の中では登美丘高校の"バブリーダンス"と松平健の"マツケンサンバ2"のMVを観ます。バリバリになります。
    • good
    • 2

何よりも前夜早く就寝することです。

夜が大事なら、朝元気でいることを断念すべきです。白々と明ける時間帯の価値を知れば、特別な取り組むべきことなど何もありません。この生命圏に命を受けたことがどれほど素晴らしい事であり、自分の存在そのものが奇蹟としか言いようがないことに気が付くはずです。
    • good
    • 3

すこし早めに出てコンビニの珈琲をのみます。

あと人の集まるところで刺激をうけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!