電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NintendoSwitchを修理したいと思っています。種類は液晶不良とタッチパネルが反応しないので交換の2つの修理をしてもらおうと思っているのですが【郵送】できるだけ早く安く修理をお願いしたいですどこかいい任天堂Switchの修理店はありますか?ちなみに任天堂公式は液晶不良8800円 タッチパネル4950円で郵送だと10日~14日かかるそうです。特に安く修理したいです!誰かいい修理店知っている方など教えてほしいです!

A 回答 (2件)

ジャンク中古買って自分でリプレイス。

道具も揃えたら1万5千円くらいでどうにかなると思います。
    • 0

非正規店の修理に出して治らない場合はそこから先は手詰まりになります

一度分解すると、改造品として公式での修理は受け付けて貰えなくなる可能性が高いからです

そのリスクを課しても、早く、または安く修理したいのであれば、あなたの住む町の名前と、Switch、修理などのキーワードで検索すれば、お住まいのお近くの業者が出てくると思います

たとえば「〇〇市 Switch 修理」でGoogleで検索をすると
大きな街であれば何店舗かでてきますよ
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いいお店見つかりました!!