プロが教えるわが家の防犯対策術!

タブレット端末機の液晶を押しても反応がしなくなりました。
原因は何でしょうか?
また修理に出すのは高額になりますか?

A 回答 (2件)

センサーの故障とかでしょうね。


修理費は、メーカーにより異なる。
安価なタブレットなら、買い換えた方が圧倒的に安いものもありますからね。

Fireタブレットって、あれは、壊れたら買い換えるものですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

修理に出したら代えって高くなることを少し聞いたことがありました

お礼日時:2022/12/03 20:23

タブレットの辞書に”修理”という単語はありません。

メーカー負担で新品に交換するか質問者さん負担で新品に交換するかの二択です。つまり保証期間内か外かってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。保証期間は過ぎています。

お礼日時:2022/12/03 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!