海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

本当に人生って運ですよね?

A 回答 (15件中11~15件)

ホントそうですね、努力3割、運7割かな。


ただし努力なしでは運も全く来ないです。
    • good
    • 1

それはあると思います。


でも、運のサイコロは常に振り続けられています。

少しでも良い目を出せるように、常に仕込みの努力を怠らない事です。
    • good
    • 1

運ですね。

一人じゃどうすることも出来ないから。
    • good
    • 0

幸運を生かすも殺すも本人次第です

    • good
    • 0

はい


私はアスペルガーです
アスペルガーじゃなかったら友達少しはいたと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発達障害とかの人はそう思いますよね。

お礼日時:2021/10/18 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!