プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくら可愛くても、創価学会や、シングルマザーだと好きになりませんか?

質問者からの補足コメント

• 可愛くて看護師とかで頑張ってたとしてもです。

A 回答 (8件)

・創価学会

信じる者は人それぞれ。こちらの生活に支障が出ない、強要しないとお約束があれば問題ないですし、宗教上できない事があれば協力します。
元カノさんに出会って半年くらいのタイミングで創価一家だと聞かされましたが何も思いませんでしたね。

・シングルマザー
私は年齢的にも他人の子を養っていける器はお持ちしてないので基本的に無しですね。
独身の人はお相手がどうか見る、シングルマザーは子供軸に相手を見る。良い悪いではなく、根本的にパートナーを選ぶ軸が違いますので、ほぼ交わらないと思います。
    • 0

まさにその看護師。

最近結婚相談所で二人連れ子のシングルマザーとお見合いしました。職業は看護師。中学生と高校生の二人子持ちで二人とも大学進学させたいとのこと。同居もして将来は孫の誕生も一緒に祝って欲しいとのこと。まさにATM男は探しの為に婚活してるシングルマザーに会いました。
    • 0

可愛かろうが頑張ってようが、

僕のほうに「特異な宗教してる人」や「元旦那や元カレの子ども」の人生を最後まで責任もって面倒みる器がありませんから
責任持てないのに関われません
    • 0

キリストの方は仏教の法事事もこなしてくれますし

神社や教会にもいけますが
柔軟になっていただけないと結婚まで難しいです。

子供のお父さん探しは、簡便してくれです。
    • 0

創価学会とシングルマザーを同じ土俵に上げてはダメです。

一番価値観が違うのが宗教 こうしなければ為らないの言い合い 譲り合わないので答えがでない。

井上真央、石原さとみ、上戸彩を初めたくさんの綺麗な女優さんいるよね。それと芸人もたくさん 宗教に入っていると分かれば笑いが半減する。
    • 0

両方なら最強ですね。

可愛いとさらに怖いです。
    • 0

好きになることはあっても付き合わない

特に宗教のほう
    • 0

はい。

離婚した人は男女限らずいい人に出会ったことがありません。宗教を夫婦の生活に入れ込む人も嫌いです。
    • 0