アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日のプレゼントについてです。母はシングルマザーで私を大切に育ててくれています。そんな母にプレゼントを渡したいのですが、、、母は若くて可愛いのでまだまだ恋をして欲しいと思っています。美容や可愛いものが好きです。ですが私はまだ学生なので高価な物はプレゼントできないので予算5〜6000円くらいでプレゼントしたいです。どんなものが喜ばれるでしょうか。オススメや、こんなものを貰ったら嬉しいというものがあればご回答お願いします。

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

お母さんの好みは一番わかっていると思うから


髪飾りでもいいし
ハンドクリームでもいいし
どんなものでも嬉しいけど普段使う茶碗や箸が
いいかもね。
毎年買い替える時期がお誕生日のプレゼントと重なるなら
都合もいいですしね。
    • good
    • 0

バタフライナイフ、手袋、エアージョーダン、水、缶詰、紙類、紙コップや紙皿、懐中電灯、電池、ガスコンロのガス、マッチ、ライター、を用意しました。


ダンボールや新聞紙
、玉ねぎとジャガイモと押し麦、古米。
    • good
    • 1

防弾チョッキ、九七式狙撃銃 エアーコッキングライフル。

    • good
    • 1

お母さんのために咲く【桜】


********************

とかイイんじゃない?(´・ω・`)?

花が好きな場合(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

正直、何を貰っても貰う側は嬉しいですよ。


参考程度に、花のブーケや美容のもの、あなたが言ってるように可愛いと思ったものでもいいと思います。
自分がいいなと思ったものが見つからなかったら、実用性のあるものでも全然いいと思います!
    • good
    • 0

本人に聞いて見ては。



要らないものプレゼントされるのって、嬉しいのでしょうか?
私には、分かりません。(要らない物もらって、捨てる時も困るよね)

本人が欲しい品+サプライズ品(気持ち次第)が、とてもお勧めですね。
負担は増えますけどね。

ま、臨機応変にいかがでしょうか・・・・・・
    • good
    • 1

ドラゴンアーマー、ハンダゴテ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!