アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone2つあり、同期しました。
その1つのiPhoneで、アプリを削除したらもう1つのiPhoneの同じアプリは消えたりしないですか??
それと、初期化など、出来たりしますか?

質問者からの補足コメント

  • もう1つの方だけを初期化させたい。
    そのらもう1つのやつで初期化させたら1度で両方初期化可能??

      補足日時:2021/10/19 01:36
  • 遠隔操作で初期化できないかな

      補足日時:2021/10/19 01:40

A 回答 (4件)

ID 同じってことね。


アプリ とか 消えないよ。

初期化 って どっちを?(´・ω・`)?
    • good
    • 1

初期化 一個 一個 別だよ(´・ω・`)

    • good
    • 0

遠隔初期 無理なんじゃない?



詳しいこと分からないんで なんとも。
    • good
    • 0

削除は端末ごとです。


リセットしたいならiCloudからどうぞ
https://www.apple.com/jp/icloud/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!