dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚していても奥さんがいない隙などを狙ってAVを観たりする男性が殆どかと思います。うちの旦那も私がいない時(一泊した時など)はたまに観てるようですが、そのくせに私が出掛けたり一泊して来たりすることを嫌ってずっと一緒に居ようとします。

旦那は潔癖なのでトイレやお風呂場では自慰せず決まって寝室なので私がいたら無音で見ることは出来ても自慰は出来ません。コロナで在宅なので職場や車でしてるのも考えられないので、たまに1人時間があった方がその辺も都合いいんじゃないのかな…と思うんですが行かないでほしい、寂しい、いてほしいと引き止められることが多々あります。

皆さんそんな感じで奥さんにはずっとそばにいてほしいものですか?

旦那の自慰行為のことはこっそり知ってる感じなので直接どうなの?とは聞けないので皆さんの意見聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• ご機嫌取りもあるんですね。いつも本気で拗ねて怒ってる様子だし、わざと在宅の仕事時間を遅らせたり行く前に沢山用事何やかんや言ってきて行かせないようにしたりするから間に受けてました。ちょっとショック。
    後半の匂いについては私はわかる派です。換気とかしっかりして消臭スプレーでもすれば大丈夫かもしれませんが、意外とこもりますよー。

A 回答 (3件)

自分だったら、あなたのおっしゃるような感じですね。

まさに一人になれる時間があれば自慰するチャンスなので。

さみしがりやなんでしょうかね。二人でできなくなるのが嫌とか?でも、そこまでの高頻度ではないですよね笑

においわかるんですね。気をつけます笑
    • 0

結婚歴は何年位でしょうか?

当然ながら新婚時代は奥様とのSEXが一番で、これほど気持ち良い事が有るんだっ。
と思っていた時代も年数が経過する事に感情の変化が徐々に変わるもの・・

しかも口に出す言葉と、脳で思っている事が違って来るのも事実でしょう
男なら違う相手(中味)を見たいのも本能なんですから仕方無い部分が今後増幅してきますので・・・

許される範囲で理解して上げて下さい。
    • 0

いや。

自慰の為に自由な時間が欲しい訳では無い暇を持て余すから自慰行為をしてしまうって感じ。何時も側にいて欲しいと言うのは、そういうと相手が喜ぶからご機嫌悪くならない様に気を遣って言ってるんだよ。
※ちょうどよかった、よく嫁さん旦那の自慰行為は分かるって聞くけど臭いで分かるのかな?俺もバレてるのかな。。
    • 0