プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上の男の人と最近仲良くなりました。
その人と初めて会った日に相手から手を繋がれました。2回目会った時は車の中で前回と同じく手を繋がれた後、キスやそれ以上のこともありました。そのあとホテルに誘われましたが、私の経験がないのでお断りしました。付き合ってないのにこういうことをするのはやりもくなのでしょうか。

A 回答 (6件)

100パーセントやりもくです。

    • good
    • 0

もち、ヤリ目ですね。


結構、手が早いですね。
貴女がホテルを断っら彼は離れて行きますよ。
    • good
    • 0

こんばんは



そうです。

ずいぶんバカにされ、舐められたたものですね。いきなり手をつながれたら、頬っぺたをひっぱたいてもいいです。
    • good
    • 0

そうですね。


次回会えば、また、同じパターンで来るでしょう。
お付き合いは、おすすめ出来ません。
    • good
    • 0

そうですね。


ずい分と分かりやすい男性です。
    • good
    • 0

コロリと落とせそうだ!


と思われたのでしょ。
そうでなければ下手に手は出さないですよ。
余程権力があって警察も手が出せないとかでもなければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!