プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術



よくみるキャラクターなのですが作者名がわかりません。
わかる方がいましたら教えて下さい。

「絵 よくみるキャラクターなのですが作者名」の質問画像

A 回答 (4件)

「いらすとや」と言うフリー素材を配布しているサイトの作品


https://www.irasutoya.com/
    • good
    • 0

私は作者である。


名前はまだ無い。

by夏目漱石。
    • good
    • 2

いらすとや

    • good
    • 0

「いらすとや」というところの作品です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!