アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見られたくないものなら現存しますが。

A 回答 (5件)

秘密やから、ここで言ったら秘密や無くなるえ〜

    • good
    • 0

物もありますが



自分自身が 秘密の様なものですね。

だって 誰も 分かってくれないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

哲学的?ですね。

まあ、自分自身でも自分のことが
わからない、という話も聞いたりしますが

お礼日時:2021/10/21 06:41

墓場まで持っていくような秘密をいくつか持っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

打ち明けないでお墓に入るのも
人生の集大成かもしれません

お礼日時:2021/10/20 12:12

有りますよ



誰にも言えない
家族にも親類にも友人にも、絶対に言えない秘密を持っている
一つだけだけど・・・・口が裂けても言えない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうのが一つあっても、
自身を含め周囲が、何事もなく暮らせているのなら
打ち明けないことが良好な人間関係を維持している要因
なのでしょう。

そういうものがなくても、ギクシャクしている
人間関係は世に幾らでもあるでしょうから。

お礼日時:2021/10/20 11:59

あるけど現存していません


見られたくない物はスレッダーで粉砕してゴミにして廃棄しました
脳の中に格納していますボケたときに出て来たらどうしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

認知機能の低下には気を付けたいですね。

でも、意外とそういう大事な?ことは
やはり、墓場まで・・・守り切るかもしれません。

お礼日時:2021/10/20 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!