プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画ではよく見ますが、お見舞いに行って病院でリンゴの皮剥いたことある、あるいは見かけたことある人いますか?

A 回答 (4件)

今どきの入院病棟は栄養管理が行き届いていてお見舞いや差し入れ品を口にするなどもってのほか。


果物をもらっても退院までそのまま飾って家に持って帰ることになるよ。
    • good
    • 0

実際に よくある光景ですよ

    • good
    • 0

友達のところでしましたw流石に刃物を持ち出すのはとピーラーで皮をむいて細い針金で切りましたw


無事看護師さんに怒られたとさ
    • good
    • 0

刃物持ち込み禁止でむいたことはありませんが、


リンゴを投げ飛ばしたことはあります(喧嘩で)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!