電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そこそこ傷のついたネックレスを着けてる人をどう思いますか?

A 回答 (6件)

すごくお気に入りなのか、又は大切な人から頂いた物なのかなぁと思います。

    • good
    • 1

お守りのような、大切なネックレスなのかな…(*^^*)

    • good
    • 1

なんか古代の遺跡から発掘された感じで良いと思います。

「そこそこ傷のついたネックレスを着けてる人」の回答画像5
    • good
    • 0

ものによってはその傷も味になるとおもいます。



そういうものではなさそうなら、家族の遺品?とか相当大事なものなのかなーとか。

でも遺品身に付けている人って実際に見たことないのでなんとも言えないですね。
    • good
    • 1

お気に入りなんだな、と思います。

    • good
    • 1

ネックレス…装飾品のキズは


その意味をなさず

付けている方の性格とか生活を
見るような気がします

例えブランド品、高価なもので
あっても

男性の靴を見れば…と同じ
理由かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!