アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県から午後2時頃発送された荷物は
明日、神奈川に届くでしょうか?

佐川急便です!

A 回答 (3件)

多分届くと思います。


山口を今夜出発→明朝神奈川の集配センター着→明日中に戸別配達
    • good
    • 0

発送した人に聞いたら?


手続きした時に届く予定の日を言ってくれますよ
    • good
    • 0

此処で聞いても?



普通なら届くが 事故や渋滞も あるしね・・

第三者に聞くよりも佐川急便に聞いた方が確実なのに・・

あなた達って 何故 確実な方を選ばず 不確実な方を選ぶの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!