プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛においての失敗は取り戻せないのでしょうか?
復縁が難しいというのは失敗がどうにもならないから難しいのだと思います。ですが、どのように恋愛においての失敗を取り戻して復縁できるでしょうか?

A 回答 (5件)

相手からの愛情と、失敗の内容次第。



ちょっとした行き違い、誤解程度であっても、
相手からの愛情が薄いとそこでダメになります。
愛情があったとしても、
暴力を振るった、トラウマをネタに罵倒した等、
愛情を打ち消しちゃう失敗もあります。

まずは誠心誠意謝って、今後どうするか伝えましょう。
向き合ってもらえないなら、共通の友人にヘルプを頼む。
それでもどうにもならないなら、
相手はあなたの失敗を許す気も、復縁する気もないということ。
本当に好きな相手なら、
「相手にとっては自分はそうではない」
ということを受け入れることも大事だと思います。
    • good
    • 0

復縁願望そのものが過去への美化だから

    • good
    • 0

失敗の原因は何んでしょうか?些細なことであればその旨詫びをするなりすれば復縁するかも知れません。


しかし、根の深い原因であれば相手の人はわだかまりが溶けないと思います。この場合は復縁は不可能です。諦めるしかありません。
また時がたてば心も変わり新しい恋愛が始まりますよ(^o^)v
    • good
    • 0

相手の気持ちを理解出来ない人間に恋愛は難しいです。



復縁は無理なので諦めて下さい。
    • good
    • 0

恋愛って結局動物的本能に基づいているので


本能的に一度嫌ってしまうと、原理的には無理なんですよ。
友情ぐらいは取り戻せるかもしれませんが、それ以上は・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!