電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し気になったので質問しました。
大学生で付き合うとなると必ずキスよりも先の関係になるものですか?
私は女なので、女性側はそれなりのリスクがあると思うので大学生のうちは最後までしたくないです。
もちろんあくまでも私の考えなので他の人を否定するつもりもないです、、、。
ただ大学生で付き合うとなるとどうしてもそのようなことを相手は求めている人の方が多いのでしょうか??

A 回答 (3件)

必ずSEX関係は大学生だからキスより先に...って事は無いかな。


ただ、自然な成り行きで性行為をするので順序立ててする方もいれば、SEXから入る恋愛も有ります。色々です!

大学生だからって事は無いのでは?
20才になれば成人ですから、男性の頭のエッチ構造がキスより、したい気持ちでいっぱいになるんでしょうね!
性欲が一番強く「したい脳派」が19才から27才男性は求めやすいみたい。
    • good
    • 2

大学生になったからといって、順番が変わることはないですよ。



ただ、サークルやゼミの飲み会などお酒を飲む機会が増えると思うので、お酒の勢いでそういう関係になっちゃう人もぼちぼちいるのだと思います。

私の場合は質問者さんと似たような考えを持っており、結局大学を卒業しても男性経験ないままなのですが...笑

社会人になって責任を持てるようになってからそういう関係になるほうが安心といいますか、別に相手の求めるままに従う必要はありません。

質問者さんの考えを理解してくれる男性と出会えると良いですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧に回答いただきありがとうございます!
似たような考えの方がいらっしゃり安心しました、、。

お互いに素敵な男性と出会えますように…♡

お礼日時:2021/10/21 00:33

個人的には、


それなりのリスクがあるのは男性も同じで、
最後までしたくなかったですね。
したいのは当然本音ですが、
建前以上にリスクを考えます。
経済的に自立していないが故の
責任を取れないかもというリスクです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています