プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり男性って彼女に対してキスより先のことをしたくなるのですか?

私にとって初の彼氏が『3回目のデートのときそういうことしよう』って言われました。
その時私は嬉しい気持ちもあったんですけど、半分戸惑った気持ちもありました。しかもこの前、初めてキスしたとこですし
なので『初めてやし、怖いし早過ぎるからちょっと待って』って言ったら謝ってくれて私の話聞いてくれたんですけど‥

みなさんは付き合ってどれぐらい経ってからそういうことしたのですか?

私は本当に何も分からないので色んな人の意見を聞きたいですし、参考にしたいので質問させていただきました

質問者からの補足コメント

• 私と彼氏は遠距離恋愛なのでそういうことも関係あるんですかね?

A 回答 (2件)

男性はしたくなるのは普通です。

だけど、女性の場合は妊娠したらどうするのかとか、色々考える問題は多いと思います。
なのでそこは真剣に考えてから行動に移るべきだと思います。
避妊しても100%避妊できませんから、そういう行為をする時は妊娠するかもしれないという事も頭にいれておいてください。
なので、彼が将来の事を考えてくれる人なのか、ただやりたいだけなのか
その考え次第でも受け入れ方が変わって来ると思います。
なので、付き合っていつからという目安を求めるより、自分が許せる判断材料を求めた方がいいかなと思います。
まだ心の準備ができてないし、早いと思うので今はまだ無理でもいいと思うし
彼が将来の事も考えて本気の付き合いをしてくれるならいいかなとか
そういう相手の気持ちも確かめてからでもいいと思います。
女性は妊娠したらどうするの?って所を一番に考えるべき所ではないですかね?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
私は本当に経験がないので、怖いとか以外にも妊娠のことに対しても凄く不安です(>_<)

この前、デートのとき彼氏が『これからも長く続けるつもりあるやんな?』って確認されたので彼氏も本気で思ってくれてるって思っていいのかな?って思いました

回答ありがとうございます!

近距離や遠距離とか関係ないですよ。

男なら彼女とそいう関係になりたいと
ほぼ大多数がそう思うでしょうね。
何回目のデートでとか付き合い始めての期間がとかは千差万別じゃないですかね。
自分の場合ですけど、付き合ってから半年くらいでしたね。
彼女に聞いたらそろそろかなって思っていたって言われました。
二人でいると「したいな~」ってオーラがめちゃ出ていたそうです・・・
    • 0
この回答へのお礼

距離がどうとか関係ないんですね
付き合ったらそういうこともあるって自分でも分かってたんですけど、いざとなると凄い不安になりました

回答ありがとうございます!