電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文失礼します。中学生です。
ある日、彼氏に「もう少し一緒に居たいから、途中までおくろうか?」って聞いたら、「ついてきたらもう俺、我慢できる自信ないからキスの先までいっちゃうかもよ?理性の限界だから。」と言われた訳です。キスの先ってなんでしょうか?私はわからないんですが…。Dキスまではしました。皆さんからしたらキスの先ってなんですか?回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

下ネタになるので、あまり言いませんが、簡単に言うとsex(Hエッチ)したいという事なのだと思います。

中学生でそれをやるのは、犯罪で学校を退学する事になります。Dキスの先でいうと、そういう風に考えられます。キスも大きな事ですが、それ以上に大きな事となるとHになります。
    • good
    • 0

あんな事やこんな事です。


でも、中学生には技術的に難しいから、よく学習して下さいね。

あっ!その前に学校の勉強も
しないとね…。
    • good
    • 0

Hしたいってことです。

    • good
    • 0

Hしたいって意味です。


彼氏も中学生でしょうか。高校生ならなおさら、我慢するの大変かと。
    • good
    • 0

服の中に手を突っ込んでおっぱい揉むぞ!


パンツに手を突っ込むぞ!
・・・とか。
まぁ、何かしら「性的な事をしますよ」という前置きでしょう。
我慢できないという彼についていくことは「私は構いませんよ」と言ってることになっちゃいます。

俺はすぐにでもお前とエッチなことがしたい。
お前の気持ち次第だ。もしくは、お前が許してくれるなら。むしろ許してくれ。
そんなアピールも含んでいるのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています