プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪のおばちゃん好きですか?
私は好き♪(^O^)
大阪は男はウソつきでセコくて妬みが酷いからだめだけどおばちゃんはオモロいよね〜(◍•ᴗ•◍)❤(っ˘з(˘⌣˘ )

A 回答 (1件)

オモロい大阪のおばちゃんに出会ったことなしですがな。

どこにおるんかいな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪のおばちゃんとコミュニケーション取れないとはお気の毒に。

大阪のおばちゃんは世界1です。長いこと日本に住んでないから知らないのですね(^^♪
メキシコのおばちゃんかなうわけないです。すぐ「どこでこうたん?(買った?)」とか聞くし、ちょっとぶつかっただけでイタイわ〜殺す気?(冗談)中国では大阪のおばちゃんのタレントが観光大使やったのです。おばちゃんには感謝しないと(人 •͈ᴗ•͈)
大阪の男は嫌いな人が多いです。本当に妬みが強くて、、
でもここのワシやけど。。。さんは素敵です。
ありがとうございます。(◍•ᴗ•◍)
じいちゃんがますます幸せで優しくいられますように。。

お礼日時:2021/10/21 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!