アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子さま本当に予定通り結婚出来るでしょうか?
紀子様の父親が入院されました。
また延期になりますよね?


★小室マンセーは黙ってて下さい。アカメガネちゃんも回答禁止です。

質問者からの補足コメント

  • いいえ
    お祖父様が入院しているときに入籍するなど非礼なことはしてはいけません。
    だからまた何年も延期となるでしょう。
    小室信者は残念でした!

      補足日時:2021/10/23 00:01

A 回答 (8件)

ハッキングする限り可能性0

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚しちゃうってこと?出来ないってこと?お祖父様が緊急入院して集中治療室に入ったのだからこんな時に結婚するのは非礼ですよね

お礼日時:2021/10/21 03:53

あんたの知ったこっちゃ無いッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本人であるため私の知ったこっちゃあるため質問しています。

お礼日時:2021/10/21 04:34

症状によりますが、軽い症状なら実施すると思います。

父親は直接関係ないですから。皇室ではない。

死亡となるとさすがに出来ませんが。死亡でない限り実施されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/10/23 00:02

結婚といっても、一切の儀式はなしで代理の人が結婚届を出すだけです。

二人がそろって、役所に足を運ぶわけでもなし。結婚届が受理されると本籍のある役所に送付され、戸籍に記載され、それから戸籍をとって日本国旅券の申請。受理は民間人なので、本人が必ず出頭です。それから、アメリカ大使館領事部でアメリカ滞在に必要なビサを獲得、ふつうは半年くらいかかります。

結婚届を出さなきゃ、これらのことは一切できないので、結婚届は出すでしょうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/23 00:18

覗き見趣味だなッ!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

こういうのを覗き趣味とか言わないのです。眞子さまは私の曾祖母が敬愛申しあげていた方です。

お礼日時:2021/10/21 05:48

バ●姫様がどうしてもバカ愛を貫きたい‼️みたいだから、やるでしょ‼️( ノД`)…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/10/23 00:02

バ●孫姫様の結婚に悩まれて入院かな(?_?)‼️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/10/23 00:02

予定通りでしょう。


式を挙げるとかはしないみたいですので、皇籍離脱の手続きと婚姻届を提出する事務的
手続きだけですからね。
その婚姻届の方は代理人が行うでしょうから、粛々と進めるだけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやですね。伸びればよいのに。

お礼日時:2021/10/21 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!