アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月15日に日帰り(電車)で会津観光に行くことになったんですが、話が急に決まったもんで行き先、コースが決まりません。白虎隊中心に飯盛山、喜多方の?蔵とか見たいと思ってます。オススメルート教えて下さい。できたら美味しい喜多方らーめんも知りたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/03/12 07:33

会津若松市周辺観光(飯盛山、野口英世記念館など)でしたら、まちなか周遊バス「ハイカラさん」が便利ですよ。

参考URLをご覧下さい。
喜多方のラーメン屋さんですが、いわゆる有名店は昼過ぎには売り切れますのでご注意下さい。

参考URL:http://www.aizukanko.com/kanko/route/matibus.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。参考URLのハイカラさん使わせてもらいました。500円乗り放題は助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!