性格いい人が優勝

明日安全靴?が必要なのですがどこに売ってますか?ワークマンとかは遠くて行けないです

A 回答 (5件)

ネットで探せば?

    • good
    • 0

売っているところで売っているだけ。


教えたところで、遠くて行けない・・を理由にするようでは?。
    • good
    • 1

ホームセンターですね。



最近は、カラフルなヤツ沢山あります
    • good
    • 0

ワークマンがダメなら(大きな)ホームセンターでしょうね。

    • good
    • 0

コーナンなどホームセンターで売ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!