プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女性とカフェで初デートすることになりました。カフェデートの後はまだどこに行くか決まっていないです
女性にお聞きしますが初デートはどこに連れて行ったら喜んでもらえますか?
また今回のデートは自分からのお誘いです。

A 回答 (2件)

>どこに連れて行ったら喜んでもらえますか?


これは是非ともその女性に聞くべきです。

人間十人十色ですから、折角あなたが色々模索して
ベストな場所に連れて行っても
女性が喜ぶとは限りません。

日頃の会話やLINEでその女性が
何に興味があって
どういう所に行ってみたいと思っているかを聞き出して
そこにお誘いするのがベストです。

聞き出せないなら普通に
『行ってみたい所ありますか?』とか
『○○に行こうかと思っているのですが、あなたの希望はありますか?』
など、一緒にデート場所を打ち合わせする感覚で
聞いてみてください。

特に無いから任せる!と言われたら
その時から一生懸命考えましょう(^^)
    • good
    • 0

アキバの美少女フィギュアショップねー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!