アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人に、なんか変わったことある?この先私たち会えなくなるようなことある?って聞いたら何も変わってないよ、
もしこの関係が終わりそうなことがあったら、辛いから先に教えてって言ったら、そんなこと言うならもう会わなくていいんじゃない?って思うよって言われました。

どういう意味ですか。

A 回答 (2件)

「どういう意味ですか。



もしこの関係が終わりそうなことがあったら、辛いから先に教えての答えが、

そんなこと言うならもう会わなくていいんじゃない?=この関係が終わりそう。。。

・・・って僕は捉えました。。。
    • good
    • 0

ほとんどフラれてます



あと文章が分かりにくいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!