プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問じゃないけど、、
失恋してきました!!元気の出し方教えてください。

3ヶ月続けた恋人ごっこを終わりにしてきました。
てか、彼に彼女ができるそうで、それで終わりになった。好意はないけど職業柄彼氏彼女になったらお互いに楽らしい。
私には彼女作らないんだ、○○ちゃんのこと本当に大切なんだよ、好きだよってたくさん言われてきました。片道3時間かけて会いに来てくれたり、呼び出したら会いに来てくれて、私が落ち込んでいたら4時間も電話に付き合ってくれて、大切にしたくれた。

理由があって色んな女の子と身体の関係がある人で、過去に色々あってすごーく変わってて、それすら愛おしかった。
デートもしたし、身体だって何度も重ねた。私は心から彼が大好きだったし愛してた。彼が幸せに健やかに生きていけるなら私は何者にでもなれるつもりだったけど、聞かされた時はすごーく泣いちゃった。全部悟ってたし、全部全部わかってたけど辛かったよ〜がんばったね私
でも、彼は私と出会ってすごく変わっていったのがわかったし、私と出会って生きやすくなった本当に楽しかったって言ってくれたし、愛おしそうな顔で最後も話してくれた。
この思い出でこれから先ずっと生きていけそうだなあへへえ

A 回答 (4件)

あなたはご自分でちゃんと答えに気がついていますよ。

というか、答えを書いているわよ。

「3ヶ月続けた恋人ごっこ」というワード。とても真剣にお付き合いを重ねてきたけど、失礼ですが、所詮は「ごっこ」だったんです。ショーに例えると、リアルなリハーサルだったの。

本番とほとんど違わない
セッティングであなたの恋人ごっこが始まり、3ヶ月で終わってしまいました。本番はこれから。お付き合いに付き合ってくれた彼(元カレのこと)は降板し、新しい恋人は未定だけど、見つかったらその人があなたの本命の人になるでしょう。

出会いからお別れまでのシュミレーションにお付き合いしてくれた元カレにはありがとうですよ。恋人ごっこのお相手を努めてくれたのですから。

これからがあなたの春本番。
昔の人は素敵な言葉を残してくれましたよ。
「出づる月を待つべし
散る花を追うことなかれ」

これから出る月(希望、新しい出来事、経験など)を待ちましょう。散ってしまった花は(終わった出来事、経験など)どうにもなりませんから追いかけても無駄なので忘れてしまいましょう、と解釈できますね。

あなたの
新しい月が
あなたに呼ばれる日を
待ちわびています。

あなたには復活の光が注がれています。
    • good
    • 2

なんか自分のことを聞いてるみたいです。


私の場合、恋人ごっこから本気の恋になりましたが。
失恋した時は、ネフリ、YouTube、Huluを見続けるのが一番ですよ。
    • good
    • 0

日記ですか?

    • good
    • 1

またいつか、いい人が見つかると思います。

それまでは元カレとの思い出に浸れば良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!