アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる男性的に質問です、彼女のほかに気になってる女性と話をするときに、自分の彼女のワードをだしたりすることはありますか?

A 回答 (2件)

彼女以外に気になる女性なんて、できたことがありませんね。



僕の場合、小学生の頃から両思いですから、有り得ないことかもしれません。
見た目も性格も、趣味特技も、超がつくほど自分と合っているので、

しかも、高校→大学とお互いに合格しました。
どんなことがあっても、生きていれば、このまま一緒だと思います。

根が腐っている人や、生きていくうちに歪んでしまった人、人格障害者、彼女と上手くいってない人、オス度が強すぎて彼女以外にも女性と関係を持ってしまう人、
など、
原因は多々あります。
    • good
    • 2

出すわけがありません。

彼女は本命で遊び女を確保するため好意をアピールして近づきます。セフレになれたらいいし、なれなくても1発ヤって捨てる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!