アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方で、好意や気になってるとかが無くても(仕事の付き合いでとか無し)食事に行くことありますか?
その際、おごりますか??
また、自分から食事に誘う事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ①好意がない、気になってもいない方から誘われた場合行きますか??

    ②誘った方は車持ちだけど、遠回しに車出してほしい感じでメッセージ送ってた。

    ex) 私、土地勘ないんですけどここのお店行ってみたいです!
    ↑このようなメッセージを送ってきた場合
    とりあえずお誘いに乗りますか??

    ご回答お願い致します。

      補足日時:2021/10/22 13:28

A 回答 (5件)

女性から誘われたら行きますね。


悪い気がしないので。
もちろん 全額負担しますよ。

自分から誘う事はしませんね。
下手したら パワハラ・セクハラとか言われたら嫌なので。
    • good
    • 0

自分もその店に興味あるなら行きます


デートの下見とか

車くらい出しますよ。自分の帰りたいときに帰れますし。田舎はどうせ車なきゃ動けないので(笑)

僕は恋人以外にはおごらない主義ですが、何かのお礼などなら払わせていただきます

ヒマなら誘うこともあります
    • good
    • 0

有る。

その場合殆ど相手が年下だから奢る
    • good
    • 0

食事に行くから必ず好きと言うことは無いですよ。



余りその様な決め付けや妄想をする前に恋愛をしてみては?
    • good
    • 1

①好意がない、気になってもいない方から誘われた場合行きますか??


⇒嫌いなタイプであれば絶対に行きません。
嫌いなタイプ以外でしたら行きます。

②誘った方は車持ちだけど、遠回しに車出してほしい感じでメッセージ送ってた。
⇒ もちろん 車は出します。
女性の人の運転に乗るよりも自分で運転した方が安心なので。

ex) 私、土地勘ないんですけどここのお店行ってみたいです!
↑このようなメッセージを送ってきた場合
とりあえずお誘いに乗りますか??
⇒ 乗ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!