プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忖度せいって事か?

質問者からの補足コメント

  • 勝手にすればええんでは?

      補足日時:2021/10/22 17:09
  • 「税金は小室親子に使われます。」って何故言わないのか?

      補足日時:2021/10/22 17:10

A 回答 (6件)

「さま」から「さん」へッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

小室圭サマ!

お礼日時:2021/10/22 17:12

一般庶民には、何の影響もありません。


例えば、貴方が結婚しても、一般庶民には、何の影響もありません。
これと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小室親子は?

お礼日時:2021/10/22 17:16

それがわからんお前にゃ関係ないと思うよ。



放っておけばいいじゃん。
わからんお前がそこにこだわることはなかろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ報道してやん。他に話題無いのかね?

お礼日時:2021/10/22 17:19

皇族が後続を離れるって重大ニュースだからじゃない?


そんなに深い意味無いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く関係ないのに?

お礼日時:2021/10/22 17:24

そんなこと言ったら、関係ないニュースいっぱいありますよ。



野良猫が〜、殺人事件が〜って大抵の人は関係ないでしょ。
    • good
    • 0

普通の特権階級と違って国民のために基本的人権の無かった人の今後の幸せは気になる。

不幸になったら嬉しい人もいるらしいけど。今、イジリまわしてるマスコミもそういうことになったら眞子さまをお助けしましょう、みたいな記事を書くでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!