プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋の後、次の恋って来るのですか。

30代もうすぐ後半ですが、

大きな失恋の後になかなか良いと思える人に出会えず、やっと好きになった人にも彼女がいたりして、間接的に振られもう絶望状態です。

似たような経験されたかたいますか?

A 回答 (3件)

待ち人…










忘れた頃に来る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験ありですか?

お礼日時:2021/10/22 21:18

現実問題むずかしい。

基本、恋って10代の若者がするモンだから・・・。20代、30代、40代・・・年を取れば取るほどに出会いは減ります。こればっかりは仕方ない。妥協も必要ですしね。
    • good
    • 0

フラれたと周りにアピールしてください。

実はあなたを狙っていた男性にとっては大チャンスで猛アタックをかけてきます。最初は話を聞くよとかでご飯を誘ってきたりして徐々に打ち解けていけます。男は傷ついて弱った女性を守りたくなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをした結果、よってきたのが彼女持ちの男性でした。結局彼女を選ばれ二度きずつきました

お礼日時:2021/10/22 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!