電子書籍の厳選無料作品が豊富!

苦労しなくて彼女を作る方法は無いんでしょうか?
今、俺がこの場で質問するのは彼女が居ないからです。
彼女さえ居たら、質問する必要は無くなるでしょう。

A 回答 (7件)

適度な自信をもって、背筋を伸ばして堂々とゆっくりと歩けるのが、まず最初。

知らない誰かと視線が合えば、笑顔で軽い会釈もできること。下心を持たないこと。一人飯は早食いで餓えた動物みたいな食べ方になるので、時間をかけて料理を味わいながら、ゆっくり食べるようになること。日頃より、いろんなジャンルの小説を何度も読みかえし、読解力をつけていること。衣類は安物でも場所にあった服装で清潔感さえあれば大丈夫。

これがあれば、年齢・容姿・学歴・経済力などに関係なく、東洋人だけなく、西洋白人から黒人女性までから、ナンパされてくるようになります。女性、それも飛び切り美人さんから声をかけられてくるので、何の苦労もなしです。

そして、数度のデートをしているうちに、自然とハグもしていた、キスもしていた、ぜん~ぶしていたと。
    • good
    • 0

女性が寄って来るような、魅力的な男性になれば良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人に復讐するのはどうなんです?

お礼日時:2021/10/22 21:50

2次元を愛しましょう。

きっと彼女になってくれます
    • good
    • 0

紙粘土で作れば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びじゃねぇんだよ!怒

お礼日時:2021/10/22 20:07

お金をあげるとか

    • good
    • 0

整形してイケメンになる

    • good
    • 0

彼女作るのは苦労の2文字しかないよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!