電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋で質問した後、回答がYahooアプリに来るのですが、なぜですか?

A 回答 (3件)

法務委員会での採決をすっ飛ばし、日弁連と弁護士法に唾を吐く赤羽と大竹、それに全統一労働組合の書記長・鳥井一平だけが知る事ではないの

か!!
    • good
    • 0

“知恵袋 回答 Yahooアプリ 通知 設定 止める”


などのキーワードで検索すればネット経由で答えがわかるでしょう。
    • good
    • 1

そのような挙動をするように設定されているからです。


それが、デフォルトなのか、質問者様が指定したか、私にはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!