dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo!知恵袋のほうが、質問も回答も具体的ですか。

A 回答 (5件)

それは間違いない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり

お礼日時:2022/06/12 19:30

知恵袋もう出禁になったけど、こことは違うタイプのムカつく奴とか変な奴いっぱいいますよ俺は色んな人いて面白かったけど、レベルの高い人間が使うと多分疲れる。

レベルが低い人間だから俺は合った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/13 05:55

利用者が多い気はしますね。

でも運営はガキがやってますから、
凍結判断も曖昧で間違ってる事が多いですね。

違反報告したもの勝ちになってます。

教えてGOOの方が運営が大人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/06/12 19:44

知恵袋はマジで運営はクソですよ。


何か知らんけどID非公開のゴミ質問に回答してたらアカウント停止になったし荒らしの恩恵になってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことが起きてるのですね

お礼日時:2022/06/12 19:27

そう思う。

知恵袋が出禁になってこっちへ来た人が多い。知恵袋は携帯番号は必要になったから。

みんなこっちへ来る。「朱に交われば赤くはならない」よ。私は。

類は友を呼ぶも私には効かない。一線を超えないようにしている。

つまりはここは普通の電車に乗れなかった人たち、脱線してしまった人たちの集まりです。

私は普通の電車に乗っている。用事が合って回答をしている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような事情背景があったのですね

お礼日時:2022/06/12 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!