プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はずっと前にゆかな様に偶然会いました。
ブレイブルーってゲームのサヤです。
サインと握手もとめましたが、
今プライベートですからと言われました。
こんなもん?
友達になりたかった!

質問者からの補足コメント

  • まだブレイブルー売ってません

      補足日時:2021/10/23 08:21

A 回答 (1件)

有名人はオンとオフを明確に持っている人が多いように思います。


私も以前繁華街で有名人にたまたま会った時に、サインを求めたら、「すみません、プライベートではサインをしません」と一喝。本当に大好きだった有名人でしたが、その素っ気ない対応で、ちょっと悲しくなりました。まぁしょうがないと思いつつも・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/23 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!