アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんの方に回答していただきたいです

高校生女子です
私の目は左右非対称です
左目だけ吊り目?になっていて右目は小さいです
内カメで撮るとあんまり気にならないですが外カメで撮ると、本当にひどいことになります。
コンプレックスです

友達に聞くとそんなに気にならないと言ってくれますが本当はどう思ってるのかわかりません

外カメラノーマルを載せとくので、本音で気になるかどうか、対策法はないのか、教えて頂きたいです。

よろしくお願いします

「たくさんの方に回答していただきたいです 」の質問画像

A 回答 (9件)

奥二重で可愛いです!左右違いは気になりません!眉をキリッとさせると美人女優風、眉をアーチ型にするとフレンドリーな女の子、メガネかけ

たら知的眼鏡っ娘になると思います
    • good
    • 1

人間の顔は左右非対称なのです。


左右対称の顔を持つ人の発生率は100万人に一人といわれていて、非対称に動くから多彩な表情が表現できるのであって、左右対象だと感情が読み取れないので一般的にクールで気持ち悪いと感じます。

あなただって他の人が気にならないのに、あなたを気にする人はいません。
あなたはコンプレックスで自分の顔だけ気にしてるから、他人の顔を見ていないのです。
    • good
    • 0

あのね、人間の身体で複数ある部位は誰もが正対象ではないの。


皆な、ひん曲がっているのよ。
だから貴女だけが特別じゃない事を知るべきだわ。
それに貴女の左目の目力はとても魅力的だわ。やや小さめな右目
の印象がクールだから、余計に引き立つのよ。
私、菜々緒さんの写真を貼り付けているかと思ったくらいだもの。
本当よ、お世辞でも何でもないわ。

不要不急の悩みを持ってはいけません。不安だけが密になっては
いけません。
在るべきは明るく前向きに生きて行く強い心だわ。

対策なんか必要じゃない。「これが私の魅力!!」、そう思って
自信と誇りを持って、堂々と歩を進めて頂きたいわ!!
    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 0

美人です。

気にする必要はありません。人間は、左右対称で無いから味があるのです。CGの顔は、どこか本物臭く無いのは、左右が対称だからなのです。上戸彩さんとか美人と言われる人の顔をよーく見て下さい。完全に左右対称では無いです。微妙に左右が異なっています。だから味があって美人なのです。
    • good
    • 0

気になりません!


私も目が左右非対称で気になっていましたがやはり周りは気にしていなかったです!
左右非対称って頭いい人によくいるって慰められた記憶もありますw
目綺麗ですよ✨
    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 0

確かに左右非対称ですが、「それも個性のうち」と見過ごせる範囲内だと思いますよ。



どうしても気になるなら、アイプチやメイクでどうとでもごまかせる範囲内でしょう。
    • good
    • 0

全く無意味なことにこだわっているとしか思えない。

それが高校生の特権かも知れないけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!