プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでガンダムで、強化人間のおっさんがいないんですか?

A 回答 (6件)

20代後半がおじさんなのかは抜きにして、おじさんだと筋力や運動神経が鈍くなり始めますので向いていないのですよ。

    • good
    • 1

作る側としては可愛い女の子のほうが張り合いがあるんだろ。



つーか、SEEDでの定義では、ほとんど野郎だったような気がするのは気のせいだろうか。
    • good
    • 1

ビッグXがいれば、ガンダム入らないから困るのです。



    • good
    • 0

一年戦争のニュータイプ研究の発展でU.C.0087-89あたりで強化人間研究が実用化したんだから、ユニコーンのU.C.96時代でも11年しか経っていないので、幼児期から強化人間に改造するんだからおっさんの年齢になっていない。

一年戦争戦災孤児のフォウが最高齢レベル。
    • good
    • 0

ギュネイとかはそうなんでは?



まあ、だとしても、人間って所詮見た目が重要でしょう?
美しさとは無縁の男より綺麗な女の方が良いって思うのが自然です。
    • good
    • 0

カロッゾ


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!