プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooポイントがなくなるのですか?
お知らせ来ましたか?
私は来てません。
詳細なインフォメーションページ、ありますか?

それとも、なくなるのはデマですか。

それとも本当ですか。

質問者からの補足コメント

  • いつ縮小化されるのですか。

      補足日時:2021/10/24 15:47

A 回答 (4件)

こちらのお知らせに書いてあります。


 
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だった

お礼日時:2021/10/24 15:45

gooトップにいけばお知らせがあります。


無くなるそうです。
ただ、ドコモのユーザさんはポイント移行できるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモユーザー限定ですか・・・
ドコモユーザーではない人のdポイント以外への交換の最終期日はいつなのか、いつなのか・・・?

お礼日時:2021/10/24 15:44

https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
こちらに詳しく書かれてあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当だった

お礼日時:2021/10/24 15:47

> いつ縮小化されるのですか


よく読みましょうね。紹介したページの、下の方に書いてあるでしょう。
新規登録以外は、取り敢えず来年3月まで大きく変わらないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!