電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜか、電話が掛かって来ても、着信音が鳴らず、伝言メモになってしまいます。

どうすれば、鳴るようにできるのでしょうか?


  よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なぜか、直りました!(^^)

     どうして直ったのかは、分かりません。(苦笑)

    ただ、着信音を選んでいる時に、鳴っていなかったのが、何かを無効にしていたのでしょう。


       ありがとうございました!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/24 22:31

A 回答 (3件)

着信音が鳴らない設定になってませんか。



機内モードとかサイレントモードとか。

設定の所をタッチして調べてみましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずーっと、やっているのですが、????です。

   もう、お手上げです。


    ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/24 20:32

自力で解決できない人は、無理せずに、ドコモショップやインフォメーションセンター設定・操作窓口に支援してもらう。

料金には、そうした対応ことも含まれているので、使わない手はないです。

ここで自己解決したいなら「端末名」くらい書きましょう。
正確なアドバイスを受けたいなら、質問はより具体的にする必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、docomo です!

https://www.otasuke-robot.jp/?utm_source=utiliza …

 
 購入後も、docomoが、極端に、いいです!


  ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/24 22:39

サイレントモードになっているか、機内モードになっているか、スピーカーが壊れているかのどれか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれでもないです。

  ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/24 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!