プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルチンになったら堂々としてる方がカッコ良いですか??

A 回答 (6件)

巨根か、粗チンか、


によりますか。
    • good
    • 0

エノキタケとかポークビッツなら目のやり場に困る

    • good
    • 0

如何なる状況でも堂々としている者は格好良い。

そう、たとえフルチンであったとしても。警察に捕まらないよう頑張りたまえ。健闘を祈る。
    • good
    • 0

風呂とか彼女と部屋で二人っきりならね。


もし、街中とかならwwwww
    • good
    • 0

想像して。

チンコ丸出しでドーンと仁王立ちの姿を。
・・・別にかっこよくないでしょ?

下手に大っぴろげるよりも、控えめな振舞いの方が日本人的には上品で格好良く見えるものなのかもしれない。
    • good
    • 0

モノが立派ならね。

貧弱だとミジメー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!