アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別居中の夫の下半身むき出しのネット写真を久しぶりに見ました。
 娘も2人いるのですが、自分の娘が性のはけ口で・・・同じ事をされたらと考えないものなんでしょうか?
 夫は基本的に自己責任を取れず、責任転嫁ばかりでした。
 同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

すいません。

ご質問の内容がいまいち、よく分かりません。

<別居中の夫の下半身むき出しのネット写真を久しぶりに見ました。

は、おそらく、別居中のご主人が自分のサイト(Blogかなんか)で、下半身むき出しの画像を公開いている。というように解釈できるんですが、

<娘も2人いるのですが、自分の娘が性のはけ口で・・・同じ事をされたらと考えないものなんでしょうか?

この部分が、何を言われているのか分かりません。特に、“自分の娘が性のはけ口で・・・”の部分が分かりません。自分の娘さんの画像か何かを一緒に公開している。という意味なのか、近親相姦的なことを意味するのか。そして、“同じ事をされたらと考えないものなんでしょうか?”この一文が、意味不明なことに拍車をかけています。申し訳ありませんが、もう少し、具体的に状況の説明をしてもらえないでしょうか。
    • 1

犯罪です、それ。

たしか、わいせつ物陳列罪、なんかだったような…

別居中でご自分に直接火の粉がかかなければ
警察に匿名で通報することをお勧めします。

それに懲りてやらなくなればOKですし、懲りなければ
離婚などの根拠として、家裁の調停などでご質問者様の有利になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。初めて次回、調停をしますが・・・そこまで話をして良いのか解りませんでした。
 けど、娘を持つ父親として、情けないというより、別居して良かったんだと思いました。
 弁護士に聞いてたら、遊び気分だったとしても異常に近く、証拠があるなら裁判をした方がとも言われて悩んでおりました。